ブログにごお訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

こんにちは♡

OL起業コンサルタント

ワークライフスタイリスト®︎

石原るみです。

 

 

9/20まで限定募集していたこちら

※現在は募集終了しております。

【インスタ7000人達成記念♡】SNS魅せ方コンサル

 


 

 

 

お客様よりご感想をいただきました♡

 

 

OLさんで顔出しができない

というまさに以前の私と

同じ状況のNさま。

 

 

顔出しできないものの、

ご自身でやりたいビジネスがあり

既にコンサルのモニター募集なども

されています!

 

 

 

その際の募集に利用するのがSNS

 

既にとっても素敵なSNSをお持ちですが、

より見てもらいやすくなるように・・・

 



色々アドバイスさせて頂きました(^ ^)

 

 

❇︎❇︎❇︎

 

Nさまからのご感想

(一部抜粋)

 

事前に質問させていただいていたことはもちろん、途中ででてきた疑問にもサクサクお答えとアドバイスをくださって、るみさんと今日おはなししたことでモチベーションも上がりました。



とにかくわかりやすく的確にsns上にはいろいろな起業家講師の方がいらっしゃりますが、るみさんは信頼出来る方だなと思いました。

❇︎❇︎❇︎

 

 

全文はこちら↓

 


①今回申込もうと思ったきっかけ
②石原るみの印象
③今回コンサルを受けた感想


 

Nさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

ブログでもインスタでもフェイスブックでも

 

すごく素敵な内容が書かれているのに

毎日更新しているのに

 

集客できない!!

お問合せが入らない!!

 

 

というのはよくあります。

 

でも、

少しのポイントを

抑えるだけで

ガラッと結果は変わるんです♡

フォロワー・PV・お申込みetc.

 

 

 

そのポイントを20分無料で

お伝えするのが今回の企画です!!

 

 

今回応募の機会を逃してしまった!

応募しなかったけど、やっぱり気になる!

 

そんな声にお答えして

次の新規ご登録キャンペーンも

構想中♡♡♡

 

 

次こそは応募するぞ!

って方は公式LINEへの

ご登録をお願い致します。

 

✨ご登録方法✨

下記ボタンよりご登録お願いします♡

友だち追加 

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

ゆめみる宝石募集中のメニューゆめみる宝石

 

【残3名】なりたい私を我慢しない♡個別セッション♡

 

 

こちらも要チェック♡

【開催告知】サンクチュアリ出版さんのイベントに出演します♡

image