ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

石原るみです。

 

 

 

 

 

皆さまお待たせしました♡

 

 

以前募集して好評だった

あのセッション♡

 

「なりたい私を我慢しない♡個別セッション」

 

10名様再募集を行います!!

 

 

 

♡過去募集状況♡

満席御礼♡皆さまありがとうございました♡

満員御礼♡公式LINE先行配信で満席に♡

【満員御礼♡限定価格】なりたい私を我慢しない♡個別セッション

 

 

 

 

 

image

 

 

こんな方が対象です♡

 

 

ゆめみる宝石自分の好きを見つけたい

ゆめみる宝石自分自身と向き合いたい

ゆめみる宝石顔出しなしでもSNS集客したい

ゆめみる宝石石原るみからマインドを学びたい

 

 

などなど。

個々に合わせた内容でご相談に乗ります♡

 

 

 

 

image

 

 

 

こういったイベントは公式LINEのお友達様に先行案内しております♡

 

 

本日の朝8時くらい・・・

働く女性がバタバタ忙しい時間帯に

公式LINEで先行案内したところ・・・

 

 

既に3名の方にお申込み頂き

→現在は募集しておりません

残7名となっています♡

→現在は募集しておりません

 

 

 

 

 

♡詳細♡

 

通常:90分15,000円

→特別価格:90分7,000円

※ご自身のご飲食代は各自でご負担お願い致します。

※事前振込をお願いしています。

※女性限定となります。

 

 

日程:平日でも休日でも♡

場所:都内カフェorラウンジ ※ZOOM可

内容:マインドのことでもSNSのことでも可

 

※SNSのご相談の場合は、自身のアカウントURLを事前に送って頂けるとスムーズです。

 

 

 

 

お申込み方法

 

ご希望の方は

『セッション希望』&希望日2〜3個

公式LINEへメッセージお願いします♡

ご希望の日程を複数頂けるとスムーズです!

友だち追加

上記のボタンから、

または『@rumi_ishihara』にて検索!

 

 

 

 

 

皆様の毎日がもっと素敵になりますように(^ ^)

 

 

 

 

 

 

このセッションを受けたお客様のご感想

【ご感想】話すことによって自然と整理されたため、助かりました

【ご感想】すごくスッキリした気持ちになりました

【ご感想】発信することがより楽しみになりました♡

【ご感想】自分の世界が広がり前向きな気持ちになりました

【ご感想】これからやる事が見えてきたので実践していきます!

【ご感想】〇〇だからむりではなくて、やれる理由を探してやってみる自分になろうと思えました。