ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

こんばんは

働く女性向けマインドコーチ

石原るみです♡

 

 

 

以前告知したこちら!

 

 

【満席御礼♡限定価格】なりたい私を我慢しない♡個別セッション

 

募集開始から満席まで、

なんとわずか1日!!!

 

嬉しい限りでございます。

 

 

先日、セッションを行いました♡

 

 

 

※お写真やアンケートはご本人の許可を得て掲載しています。

 

 


 受けてくださったのは、

とっても美人で素敵なミサさん♡

 

 

私と同じく普段はOLさんですが、

女性の生き方・働き方について

ミサさんマインドをSNSから

既に発信中♡

 

 

そんなミサさんより感想をいただいたので、紹介します!

 

 

 

今回申し込もうと思ったきっかけは何でしょうか?

 

るみさんの世界観がとても素敵で、私もあんな世界観を持って発信していきたいと思ったので、申込みさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

石原るみの感想をお聞かせください



とても優しくお話を聞いてくださって、でもアドバイスは的確ですぐに取り入れたくなるような具体的なアドバイスをくださいました♡

 

 

 

 

 

 

今回のセッションを受けた感想をお願いします

 

軸をもう少ししっかりさせたいと思っていたのですが、自分の中で以前より少し自分の色が濃くなったかなと思いました♡

試行錯誤しながら、私も少しずつ、世界観を出しながら発信していこうと発信することがより楽しみになりました♡

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

“具体的なアドバイスをくださいました”

と、仰って頂きましたが

既にSNSで発信を始められていた

ミサさんにはSNS初期のアドバイスも

させて頂きました♡

 

 

 

発信することがより楽しみになりました♡

 

 

 

今回セッションを受けたことにより、

前向きな変化があったようで嬉しいです。

 

 

 

そんなミサさんのブログはこちらから♡

 

 

 

自分の軸が固まったり、

ちょっとしたSNSのコツを掴むと

発信がどんどん楽しくなります♡

 

 

 

ミサさんにもそういった気持ちになって頂けて

本当に嬉しいです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

このように!今回の個別セッションは、

あなたのお悩みに私が真剣に相談に乗ります!





自分一人で悩まずに、ぜひ頼ってくださいね♡

 

 

 

各種イベントは

公式LINEにて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

 

 

ご登録は下記ボタンよりお願いします♡

友だち追加 

セッション希望やお問合せの場合、

何でもいいので

スタンプorメッセージを

お願いします♡