ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

おはようございます。

石原るみです。

 

 

 

 

 

私、昨日ひらめきました♡

 

 

乙女のトキメキもっともっと皆さんの力になりたい

乙女のトキメキ沢山の方とお話ししたい

 

 

 

そんな思いから生まれた内容です!!

 

 

現在募集中のこちら↓

『なりたい私を我慢しない♡個別セッション』

先着5名様限定で特別価格にてご案内することになりました!!

 

 

通常:90分15,000円

→特別価格:90分3,000円

※ご自身のご飲食代は各自でご負担お願い致します。

 

 

日程:土日 ※平日応相談

場所:都内カフェorラウンジ ※ZOOM応相談

 

 

 

 

こんな方が対象です♡

 

ゆめみる宝石もっと毎日を豊かにしたい

ゆめみる宝石自分の好きを見つけたい

ゆめみる宝石自分自身と向き合いたい

 

などなど。

個々に合わせた内容でご相談に乗ります♡

 

 

 

 

お申込み方法

 

ご希望の方は

『セッション希望』

とLINE@へメッセージお願いします♡

友だち追加

上記のボタンから、

または『@yst8299q』にて検索!

 

 

 

 

こういったイベントはLINE@のお友達様に先行案内しております♡

 

 

ちなみに連休中日の真昼間という

何とも微妙なお時間に昨日配信させて頂いたところ・・・

 

 

既に4名の方にお申込み頂いております。

満席となりました!!ありがとうございます!!

 

 

残1名となっております。

満席となりました!!ありがとうございます!!

 

 

このチャンスをお見逃しなく♡

 

 

 

 

皆様の毎日がもっと素敵になりますように(^ ^)

良い週末を♡