ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

こんばんは

働く女性向けマインドコーチ

石原るみです♡

 

 

 

以前告知したこちら!

 

 

【満席御礼♡限定価格】なりたい私を我慢しない♡個別セッション

 

募集開始から満席まで、

なんとわずか1日!!!

 

嬉しい限りでございます。

 

 

本日、早速セッションを行いました♡

 

 

 

 

私が普段あまり飲まないタピオカのお店へ♡

 

 

なぜこのお店のセレクトをしたのかというと・・・

 

 

 

 

なんと!!

 

 

現役大学生の方からお申込み頂いたからです!!

 

 

女子大生はタピオカ好きかな?

なんて思ってみたり(^ ^)♡

 

 

 

 

私は“働く女性向け”に各SNSで発信しているので

まさか、大学生の方から応募が来るとは思っていませんでしたw

 

 

 

ですが、お申込み時の文章からも熱意を感じたので

今回は特別OKに♡(^ ^)

※普段は働いている女性がメインです。

 

 

 

 

※お写真やアンケートはご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

「非常識」と書かれていますが、

断られると思いながらも応募したらしいです。

 

 

行動力のある女性ですね♡

 

 

 

 

そんなM様より感想をいただいたので、紹介します!

 

 

 

 

今回参加しようと思ったきっかけは何でしょうか?

 

進路に悩んでいて、実際に働いている女性の方の話を聴きたかったため。

企業に関心があって、企業の実際を聴いてみたかったため。

 

 

 

 

 

 

石原るみの感想をお聞かせください



丁寧にお話を聴いてくれる印象でした。

実際に企業で働いている方なので、自分の考えが甘いとか言われそうな気もしましたが、そんなことはなくて安心しました。

 

 

 

 

 



今回のセッションを受けた感想をお願いします

 

企業の実際について、お話をたくさん聴けて良かったです。

また、私自身も人と話すことによって自然と整理されたため助かりました。

本日、頂いたアドバイス等を基に就活頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛らしくフレッシュなM様。

 

話しているうちに、

私までフレッシュな気持ちになれました。

 

話すことによって自然と整理されたため、助かりました

 

今回セッションを受けたことにより、

新たな気づきがあったようで嬉しいです。

 

 

 

M様はかなり行動力のある方です。

 

ご自身の進路・将来について

沢山調べたり行動したりしています。

 

私が就活していた時とは

比べようもないくらい活動しています!!

 

 

 

 

行動していく中で、

自分の『好き』や『得意』が見えてくるはず。

 

 

現在色々悩まれているM様ですが、

 

現在思っている事や行動していることを

話している様子は、とても楽しそうで生き生きとしていました♡

 

 

大丈夫♡

きっと素敵なワークライフが送れるはずです♡

 

 

 

 

 

 

今回の個別セッションは、

あなたのお悩みに私が真剣に相談に乗ります!

 

 

自分一人で悩まずに、ぜひ頼ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

各種イベントは

LINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

 

 

ご登録は下記ボタンよりお願いします♡

 

友だち追加 

セッション希望やお問合せの場合、

何でもいいので

スタンプorメッセージを

お願いします♡

 

 

 

 

 

その他、募集中メニューは

下記よりお申込みお願いします♡

 

 

 

募集中のメニュー

 

【随時募集】なりたい私を我慢しない♡個別セッション

 

【7/28開催♡東京】普通のOLの私にもファンができちゃう♡ブランディング1day講座