普通のOLの私にもファンができちゃう♡

 

ブランディング1day講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにでもいる普通のOLだった私は

 

 

起業を決意し、2019年より活動スタート

 

 

 

 

 

集客はどうやるの?

 

SNSなんてアカウント持ってるだけで全然使ってない

 

そもそも起業って何から始めたらいいの?

 

何をどうアピールすればいいの?

 

 

 

 

 

 

そんなダメダメOLな私が

 

Instagramを始めて開始2ヶ月で

 

フォロワー2000人を達成

 

 

 

 

 

 

 

 

起業って楽しい♡

 

毎日ワクワクする♡

 

楽しくて仕方ない♡

 

 

こんなゆる〜い感じに日々成長中!

 

 

 

 

自信がなくても大丈夫♡

 

知識がなくても大丈夫♡

 

 

 

大事なのは

 

やってみたい

 

という気持ちだけ

 

 

 

 

起業初期に役立つ情報を

 

たっぷりお伝えさせていただきます

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ♡

 

●ブランディングなんて私には無理

 

●起業・副業したいけど何から手をつけたらいいか分からない

 

●私の特徴って何?何をアピールしたらいいか誰か教えて

 

●本当に自分にもファンができるの?

 

 

 

 

 

 

一人でモンモンするのはもうやめて、軽〜く誰かに頼っちゃおう♡

 

 

過去参加者からのご感想♡

 

【ご感想】自分がおろそかになっていることに気付く点があり参考になりました

【ご感想】ブランディングを組み立てていく上で大切な事が理解できました

【ご感想】自分でも頑張れそう!!と前向きになることができました!!

 

 

 

イベントの詳細とお申込み

 

 

 

■日時・時間

 

 

7月28日(日)

 

 

 

開始時間:10:00

終了時間:12:00

 

 

 

■場所

 

 

渋谷駅近くの貸し会議室

 

 

 

■金額

 

5,000円(税込)

 

 

 

■募集人数

 

限定6名さま

→満席となりました。

 

 

 

 

 

 

※注意事項とキャンセルポリシー

 

■事前振込をお願いしております。

(恐れ入りますが振込手数料はご負担願います)

 

■キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルは返金手続きできかねます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

興味はあるけど中々行動できてなかった方は是非お越しくださいね♡