ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

こんばんは

働く女性向けマインドコーチ

石原るみです♡

 

 

 

以前告知したこちら!

 

普通のOLの私にもファンができちゃう♡ブランディング1day 講座

 

先日、先行開催しちゃいました♡

ゲリラ開催だったので

人数が集まるか不安でしたが

満員御礼♡

 

 

 

こんな方々のお悩みに答えるブランディングセミナーです♡

 

●ブランディングなんて私には無理

●起業・副業したいけど何から手をつけたらいいか分からない

●私の特徴って何?何をアピールしたらいいか誰か教えて

●本当に自分にもファンができるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者のH様より感想をいただいたので、紹介します!

 

 

 

 

今回参加しようと思ったきっかけは何でしょうか?

 

起業する上で、ブランディングについて自分ではよく分からず悩んでいました。

的確に分かりやすく物事を伝えている、るみさんならきっと学べることが多いだろうと思い受講を決めました。

 

 

 

 

 

 

石原るみの感想をお聞かせください



可愛らしく女性らしいイメージのるみさんでしたが、実際にお会いしてみると、的確な意見を下さる力強くて美しい女性でしたキラキラその中でも相手を気遣う優しさもあって、まさにコーチングにぴったりな人柄だと思いました。

 

 

 

 

 



今回の講座を受けた感想をお願いします

 

初心者の私でも分かりやすいような、具体的な例や言葉選びで、とても理解しやすく勉強になりました。

また、るみさん自身のしっかりとした人柄から、講座を聞いている時に安心感を感じたり、自分でも頑張れそう!!と前向きになることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

一見、落ち着いていて物腰柔らかなH様。

フンワリとしたワンピースがお似合いのとても女性らしい方でした♡

 

 

ですが、好きな事について話している時は別人のように豹変!!!

 

こんなに熱い情熱を持った方だったとは!!!

 

かなりのパワーに圧倒されてしまいました♡

 

自分でも頑張れそう!!と前向きになることができました!!

 

今回参加したことにより、

新たな気づきがあったようで嬉しいです。

 

 

H様自身が思っているよりも、

H様は魅力的でかなりのパワーがあります!!

 

ぜひぜひ自信を持って、

このまま突き進んで行ってくださいね。

 

 

 

 

 

今回のブランディングセミナーは、

 

少人数制ということもあり、

石原からの個別のアドバイスも満載!!

延長戦で部屋の外でもトーク中w

 

 

綺麗事抜きに、参加して頂いた方々には、

私ができるアドバイスをかなりぶつけていきます!!

 

H様には

『的確な意見』

と捉えて頂けて嬉しいです。

 

 

自分一人でやろうとせず、

他人からの意見は重要視するべきですよ!

 

 

 

ブランディングは他人から認知されること。

 

 

独学でやっていくには

かなり難易度が高い部分です。

 

 

 

ぜひ、講座に参加いただいて

あなたのブランディング

確立させていきましょう!!

 

 

 

 

ちなみに、こういった

 

●ゲリラ開催

●直前募集

 

などのイベントについては、

 

LINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

 

 

ご登録は下記ボタンよりお願いします♡

 

友だち追加 

セッション希望やお問合せの場合、

何でもいいので

スタンプorメッセージを

お願いします♡

 

 

 

 

 

その他、募集中メニューは

下記よりお申込みお願いします♡

 

 

 

募集中のメニュー

 

【随時募集】なりたい私を我慢しない♡個別セッション

 

【7/28開催♡東京】普通のOLの私にもファンができちゃう♡ブランディング1day講座