ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

こんばんは

働く女性向けマインドコーチ

石原るみです♡

 

 

 

以前告知したこちら!

 

普通のOLの私にもファンができちゃう♡ブランディング1day 講座

 

先日、先行開催しちゃいました♡

ゲリラ開催だったので

人数が集まるか不安でしたが

満員御礼♡

 

 

 

こんな方々のお悩みに答えるブランディングセミナーです♡

 

●ブランディングなんて私には無理

●起業・副業したいけど何から手をつけたらいいか分からない

●私の特徴って何?何をアピールしたらいいか誰か教えて

●本当に自分にもファンができるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者のY様より感想をいただいたので、紹介します!

 

 

 

 

今回参加しようと思ったきっかけは何でしょうか?

 

ブログやSNSを配信しているが、いつも内容がブレブレになり、ブランディングに悩んでいた。

講座を受けたら何かヒントがあるかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

石原るみの感想をお聞かせください



頭が良くて回転が早い。

ずばっと意見を言ってもらえる。頼り甲斐があります。

スタイルも良く可愛くて色々な写真を見たくなります♡

 

 

 

 

 



今回の講座を受けた感想をお願いします

 

とてもわかりやすくまとまっていて、ブランディングを組み立てていく上で大切な事が理解出来ました。

一貫性を持った配信をしていけるように、まずは過去のブログの整理からやっていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらでは記載できませんが、

Y様は素敵なメニューを既にお持ちです♡

 

 

類似メニューを出している方も

多くいらっしゃいますが

Y様にしかない強み・魅力

がかなりあります!!

 

それが上手く伝わっていないのが

凄く惜しいです。

 

 

ブランディングを組み立てていく上で大切な事が理解出来ました。

 

今回参加したことにより、

新たな気づきがあったようで嬉しいです♡

 

 

今後のY様の活躍に乞うご期待です。

 

 

 

 

 

今回のブランディングセミナーは、

 

少人数制ということもあり、

石原からの個別のアドバイスも満載!!

 

 

 

せっかく良いメニューを持っていても認知されなければ

 

無人島で手を振っているのと同じです!!

 

 

 

まずは、あなたを知ってもらう事、

 

あなた=〇〇を発信していく事、

 

これらを正しく行う事が重要です。

 

 

 

ブランディングは他人から認知されること。

 

 

独学でやっていくには

かなり難易度が高い部分です。

 

 

 

ぜひ、講座に参加いただいて

あなたのブランディング

確立させていきましょう!!

 

 

 

 

ちなみに、こういった

 

●ゲリラ開催

●直前募集

 

などのイベントについては、

 

LINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

 

 

ご登録は下記ボタンよりお願いします♡

 

友だち追加 

セッション希望やお問合せの場合、

何でもいいので

スタンプorメッセージを

お願いします♡

 

 

 

 

 

その他、募集中メニューは

下記よりお申込みお願いします♡

 

 

 

募集中のメニュー

 

【随時募集】なりたい私を我慢しない♡個別セッション

 

【7/28開催♡東京】普通のOLの私にもファンができちゃう♡ブランディング1day講座