ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

おはようございます。

石原るみです♡

 

 

 

昨日昼間よりLINE@お友達様先行募集、夜より一般募集させて頂いたこちらの企画!!

『限定価格♡なりたい私を我慢しない♡個別セッション』

 

本日朝をもって満席となりました〜(^ ^)

 


 

 

ご応募頂いた方&ご検討頂いた方

本当にありがとうございました♡

 

 

皆様とお会いできるのが今から楽しみです!!

 

 

 

 

 

今後も、新たな企画等々どんどん発信していきます!!

 

8月にはお茶会とかもしようかな〜

なんて考えてみたり・・・♡

 

 

各種募集内容は、

LINE@お友達様から先行募集していきます♡

 

この機会にぜひご登録お願い致します!!

 

 

登録は下記よりお願いします。

 

友だち追加

上記のボタンから、

または『@yst8299q』にて検索!

 

登録後は、スタンプやメッセージの送信をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月記事ベスト5 1位:今すぐ後ろの扉の鍵を閉めて、その鍵を海へ捨てろ♡
2位:自分らしい新たなスタートを切る♡今日はなんの日?
3位:【7/28開催♡東京】普通のOLの私にもファンができちゃう♡ブランディング1day講座
4位:あなたは使ってる?成功者が使わない言葉
5位:『可愛いままで年収1000万円』自分には無理だと思ってないですか?