ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

こんばんは。

ワークライフスタイリスト®︎

石原るみです♡

 

 

イベント開催の告知です♡

 

 

この度、サンクチュアリ出版さん

よりオファーを頂きまして

イベント開催が決定しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本が大大大好きな私にとっては出版社さんから、お仕事のオファーが来るなんて♡

 

 

嬉しすぎます(^ ^)

夕方のインスタストーリーズ見て

連絡くれた方々ありがとうございます♡

 

 

本日、打合せに行ってきました!

 

 

あ、誤解を招くといけないので

言っておきますが

出版する訳ではないです。

 

 

セミナー開催をさせて頂きます♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石イベント詳細ゆめみる宝石※現時点

 

日 時:11月20日(水)19時半〜21時

場 所:サンクチュアリ出版社 東京メトロ南北線・東大前より徒歩5分

https://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

 

 

乙女のトキメキ専用フォームにてお申込み頂く形です。

乙女のトキメキ募集開始は10月頃を予定しています。

乙女のトキメキ料金等詳細はその際にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

何のテーマでお話しようか

今からワクワクドキドキです♡

 

 

もちろん!!

働く女性に向けた内容でいきます!!

 

 

 

今から当日が楽しみです。

お時間ある方、ぜひいらして下さい♡

 

 

よろしくお願いいたします(^ ^)

 

 

 

これは余談ですが

打合せの最中、担当さんより

 

“お好きな本を良かったら持っていかれますか?”

 

と仰っていただき・・・

 

 

 

 

 

 

 

読みたかったけど読めてなかった本を

沢山戴きました!!!!

遠慮なし♡笑

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

石原るみ募集中メニュー

【残5名】なりたい私を我慢しない♡個別セッション♡

 

お申込みは公式LINEより♡

 

✨ご登録方法✨

 

下記ボタンよりご登録お願いします♡

 

友だち追加 

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

公式LINE企画も構想中♡

そろそろ告知が・・・♡