ブログにごお訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

おはようございます♡

OL起業コンサルタント

ワークライフスタイリスト®︎

石原るみです。

 

 

9/20まで限定募集していたこちら

※現在は募集終了しております。

【インスタ7000人達成記念♡】SNS魅せ方コンサル

 

 

 

お客様よりご感想をいただきました♡

 

 

都内でフリーランスIT事務をしている

すみれいさん。

 

 

ん?

フリーランスのIT事務って何?

 

と、思う方いますよね。

 

 

実は、すみれいさんは

フリーランス、個人事業主のOLさんなんです!!

 

 

SEさんとかだと

この形態をとる方は多いのですが

実は、事務職OLさんにも

フリーランスっているのです♡

 

 

既に自分スタイルな働き方を

している彼女。

 

 

将来的には何か違う分野で

起業に興味はあるけど

何をしたらいいか分からない・・・

 

 

取り敢えずSNSを初めてみたけど

手応えがない・・・

 

 

そんなお考えもあって

私のコンサルを

受けてくれたのです♡

 

 

私はSNS集客のコンサルメインで

活動していますが

 

 

宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎

でもあります!!

   




 

あなたの好きや得意を見つけて

自分だけの働き方を見つける

ワークライフスタイリング

もできちゃうんです♡

 

 

そんな要素も取り入れながら

発信ポイント、

すみれいさんならではの魅せ方

をレクチャーいたしました!!

 




 

❇︎❇︎❇︎

 

すみれいさんからのご感想

(一部抜粋)

 

とても嬉しかったのが、

 

・超初心者の私にも分かりやすく教えていただけたこと♡

・今から実践できることをたくさんアドバイスいただけたこと♡

・コンサル後にも詳細をLINEで送っていただけたこと♡

 

でした^^

 

 

 

 

勉強になりまくり、そして楽しすぎて

時間があっっっという間でした!!

でした!
本当にありがとうございました。

 

❇︎❇︎❇︎

 

 

 

全文はこちら♡

 

 

すみれいさん

ありがとうございました♡

 

 

すみれいさんのように

SNS始めたて当初

 

下三角何を書いたらいいか分からない

下三角凄い人にならないと興味をもたれない

 

 

こう考える人が多いです。

お気持ち、とても分かります。

皆ここって悩むところ。

 

 

でも、そんなに難しく考えなくていいんです♡

 

 

等身大のあなたをどう魅せるか!!

 

 

なんですよ。

 

 

例えば、今回のすみれいさんの例で言えば

 

フリーランスのOL

 

って何かカッコ良くないですか?(^ ^)

 

 

普通の会社員になることしか

選択肢がなかった私にとっては

 

目から鱗。

そんな働き方あったのねー!!って。

 

 

自分にとっての日常が

他人にとってはそうではないこと

意外とあるんですよ?

 

 

これは中々自分では気づけないんですよー。

自分を客観視するのって限界あるんで。

 

 

私も今でこそ

“世界観ある”

なんて言われるように

なりましたが

 

 

これはきちんとコンサルの先生をつけて

良くも悪くも色々アドバイス

頂いたからこその結果なんです!

 

 

下三角自分のことは自分がよく分かってる!!

下三角わざわざ他人の意見なんかいらない!!

 

 

そう思っている方は

それなりの結果しか出ません。

 

 

ゆめみる宝石他人の意見を聞ける人

ゆめみる宝石他人を上手く使える人

 

 

こういう人の方が

成功に近い人ですよ♡

 

 

 

 

ちなみにただ今、

 

期間限定でLINE@集客も

教えていますので

ご興味ある方は

この機会をお見逃しなく♡

 

石原の意見を

上手く使ってくださいね!

 

【限定募集】誰でも簡単にできるLINE@集客セッション

10/7(月)24時までの限定募集となっています♡

 

お申込みは公式LINE@へ

「LINE@集客セッション希望」とメッセージください♡

 

♡登録はこちら♡

友だち追加

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

※返信までお時間いただく場合がございます。

 

 

♡こちらも要チェック♡

【開催告知】サンクチュアリ出版さんのイベントに出演します♡

image