ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

初めましての方はこちら

 

現在募集中メニュー

 

【募集】ブログのアクセス伸ばしたくありませんか??

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

「好きを仕事にしよう」

 

 

image

 

こういうフレーズ

みんな聞いたことありますよね?

 

 

言ってることは分かる。

素敵な考えだと思う。

自分もそうなれたらいいなって思う。

 

 

でも、

自分の身になってみると

現実味がなくて

何をしたらいいか分からない。

 

 

こんな気持ちで

モヤモヤすることないですか?

 

 

image

 

 

 

そんな方にお伝えしたい♡

 

 

“好きを仕事に”

これは難しくても 

 

 

“好きを形に” 

こっちならできそうな気がしない? 

 

 

 

 

少しずつでもいいから 

頭で考えるだけじゃなくて 

“形”にしていくの 。

 

 

そしたら

その内“仕事”にも 

出来るかもしれないよ。

 

 

自分の好きがビジネスになるかどうか

いくらくらい稼げるか

これも確かに大事。

 

 

でも、何か遠い気がしちゃうよね〜。

しかも感がるの嫌になって

結局行動しないまま・・・

なんて人もいるでしょ?

 

 

 

 

だったらまずは“形に”

 

❤︎ノートに書き出してみる

❤︎SNSで発信してみる

❤︎環境を変えてみる

❤︎モニター募集してみる

 

 

何でも良いと思う。

 

 

お金が稼げるか

ビジネスになるか

 

 

これに囚われ過ぎずに

今のあなたにできることから

始めていきませんか?

 

 

 

 

私も取り敢えず発信から始めました。

 

image

 

 

自分に何ができるかなんて

分からなかったし、

 

 

取り敢えず

ワークライフスタイリスト養成講座

通ってたから、そのアプトプットしたり

自分の考えや想いという“形”に

してみてました。

 

 

下の画像は

ブログを始めて1ヶ月ほどの

私の結果♡笑

 

image

 

全然すごくないよ?笑

でも、最高記録出した日は

嬉しくてシェアしたくなって。

 

 

 

 

 

一つずつ着実に形にしていきながら

PVは数ヶ月で桁一つ増えました。

 

 

実際に提供するサービスで

お金ももらえるようになりました。

 

 

当初はマインド系のセッションしか

考えていなかった。

 

 

SNSの発信という“形”を

作っていたら意外にそれが

強みになって

ビジネスになりました。

 

 

 

ゆっくりでもいい。

OLしながらでもいい。

 

 

 

 

そうやって

好きを“形に”していく

お手伝いを今はやっています。

 

 

 

 

自分の生徒さんからも

また、始めたばかりの私と同様に・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一歩、着実に形にしていきましょう!

 

 

こんな風で良いのです♪

 

 

 

あなたの好きを“形に”

募集中です♡

 

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

先行配信は公式LINEから♡

 

♡登録はこちらをクリック♡

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

 

全国 東京 神奈川 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ おしゃれ