ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

初めましての方はこちら

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

アメブロのアクセスアップに悩んでいるあなた!
アメブロから集客したいあなた!

 

 


最後まで読んでください♡

 

 

アメブロ開設当初

今年の5月頃の私のPVは

平均50PV・・・

 

 

それが今では1,000PV超えは当たり前となりました!!!

 

 

 

 

読者も当時は確か

100人くらい・・・

 

 

それが今では3,000人!!!

 

 

この秘密を大公開いたします!!

 

 

上野由美子さん監修
アメブロ集客プレミアムセミナーを募集します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私が短期間で成果が出たのか?

それは

 

成功するためには、

その道の成功者に習うのが一番

 

だと理解し行動したから♡

 

 

 

3日で1,000PV達成した
上野由美子さん監修の内容で結果が出ない訳はありませんよ?

 

 

 

独学でアメブロを始めた当初は

私も苦戦続きでした・・・

 

 

 

毎日ブログを書いているのに・・・

1日2記事書いたりもしてるのに・・・

 

何でこんなに成果が出ないんだろう。

向いてないのかな?

 

 

でも、ここで諦めたく無い!

アメブロでファンを作りたい!!

集客できるようになりたい!!

 

 

でもこのままじゃ起業できない・・・

 

 

そうモンモンした毎日を

過ごしていました。

 

 

焦りを感じながらも

行動派の私は打開策を

探り始めました。

 

 

 

やはりその道のプロに頼むしかない!!

これが一番の近道だ!!

 

 

そう考えた私は6月18日に

上野由美子さんのコンサルを受講♪

 

 

 

 

そのまま翌月7月から

彼女の元でお世話になることに

なりました♪

 

 

教えて頂いたことを実践しただけで

その1ヶ月目には・・・

 

募集メニューが満席に!?

満席御礼♡皆さまありがとうございました♡

 

LINE@配信だけで24時間以内に満席に!?

【満席御礼】公式LINE先行配信で満席に♡

 

 

あ、ちなみに

“顔出しなし”“フルタイムOL”

のままでこの結果です♡

 

 

 

この日から今現在に至るまで

彼女の教えをひたすらこなしただけ。

 

 

結果が出れば発信が楽しくなり更に頑張れる。

更に頑張れば結果もパワーアップして返ってくる。

 

 

一緒に楽しみながら

発信を学びませんか??

 

 

このセミナーでは

私の持っている知識や技を

ドーンと大公開します!!!

 

 

image

 

 

 

こんな方にオススメ♡

 

●ブログでファンを作りたい

●ブログで集客したい

●facebookとの公開的な連携方法を知りたい

●どうすれば興味を持ってもらえるブログを作れるの?

●副業で安定的に集客したい方

●脱OLしてブログから集客したい方

 

 

 

受講後はこうなれます♡

 

●記事を書くのが楽しくなる

●発信のコツがわかる

●読者の目を引くページが作れる

●あなたのファンができる

●PV、いいね、読者がぐんと増える

●アメブロ、facebookから集客できるようになる

 

 

あなたの大切な時間を

使って書くのだから

たくさんの人に

読まれたいですよね!

 

 

大丈夫♪

コツさえ掴めば

 

 

あなたも読者も楽しい♡

あなたにファンができちゃう♡

あなたにお客様ができちゃう♡

 

いいことづくしです(^^)

 

 

image

 

 

 

【詳細】
場所:オンラインシステムzoom


日程:10:00〜13:00
        13:30〜16:30
        21:00〜24:00
※日にちは応相談❤リクエスト対応💁‍♀


料金:10,000円

※事前支払いをお願いします。
※入金後のキャンセルはお断りしております。
※日程変更は1回まで承ります。
※銀行振込手数料およびPayPal手数料(415円)はご負担をお願い致します。
※女性限定のサービスとなります。




自己流で時間ばかりが経っていませんか?

 


一緒に頑張りましょう!!

 

既に公式LINEで先行配信し

お申込みが入り始めています♪

 

 


ご希望の方は
公式LINEに「アメブロ」
とご連絡ください❤

 

♡登録はこちらをクリック♡

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに