ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

初めましての方はこちら

 

現在募集中メニュー

10/31(木)まで!インスタ1万人達成記念♡SNS魅せ方コンサル

 

11/20(水)あの有名出版社さんでセミナーやっちゃいます♡

 

随時開催♡あなたの好きを発掘できる対面セッション

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


私、数ヶ月前まで

クレクレちゃん以上の問題児

泥棒猫さんでした!

※猫自体は大好きです❤︎例えですのでご理解を❤︎





 

起業を目指している方、

または既に起業されている方、

 

今、または初期にどんな活動をしていましたか?

 

 

私は全然間違った方法をしていたので

悪い例として読んでください。

 

 

SNSを始めた初期の頃の私は

とにかく無料で情報を集めていました。

 

 

メルマガ

LINE@

 

 

大概、無料で登録出来て

その上プレゼント企画を

やっているものも多いですよね!

 

 

私はこれを片っ端から

登録しては資料ゲット、情報ゲットを繰り返していました。

 

 

乙女のトキメキInstagramのフォロワーを増やす方法

乙女のトキメキ響くライティングスキル

 

などなど。

 

 



もちろん、手に入れた情報は

実践も行い多少は効果がありました。

 

 

 

ただし問題点が多かったんです。

 

例えば、

 

 

下三角人によって若干言っている事が違う

Aさんはこれがベストと言うが

Bさんはこっちがベストと言っている。

 

 

下三角やってみた効果が分からない

多少、変化は出るが果たして

これが良いのか悪いのか判断ができない。

 

 

下三角自分にとっての最良な方法か分からない

もっと、私の状況に沿った方法が

あるのではないか・・・と不安になる。

 

 

 

当たり前ですよね。

SNSを始めたばかりで知識のない自分は

情報だけを手に入れたとしても

それを上手く選択して扱う力なんてないんですから。

 




 

“与える精神が大事”

 

 

なんて表面上はブログとかでも

語っていながら、

私が取っていた行動は

 

take!

take!!

take!!!

 

人から(無料で)奪う行為。。。

 

 

クレクレちゃん以上の問題児

泥棒猫さんでしたw

 

 

このままじゃダメだ。

 

と気づいてようやく

プロにコンサルしてもらう

選択をしました。

 

 





今だから言います!

 

無料で手に入る情報だけで

成功することは不可能です!!

→出来たとしても何十年後?

 

 

失敗した私だからこそ

 

自分より先を行っている

プロにコンサルしてもらう

 

ことをオススメします!!

 

 

きちんと

 

私の状況に合ったアドバイスを

してくれます。

 

上三角成長スピード

上三角ブランディング

上三角得意・不得意

 

これって人によって違いますよね?

 

 

だからこそ個別で見てもらう必要があるんですよ!

 

 

ぜひ、これから行動するという方は

この方法をオススメします❤︎

 

 

くれぐれも、

泥棒猫さんにはならないように♪笑

 

 



 

〈補足〉

じゃあ、メルマガやLINE@の情報は

意味がないのか。

 

こういう訳ではありません。

確かに自分の役には立つと思います。

 

但しそれよりは

 

提供者がどんな考えの人で

どんな強みがあるのか

 

こういった視点で入手していくと

いいと思います!!

 

 

その中で

 

共感できるな〜♪

 

って思った人の

お試しコンサルや継続講座に

行ってみると良いかと(^ ^)

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

先行配信は公式LINEから♡

 

♡登録はこちらをクリック♡

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに