【たった3分❗】栄養たっぷりレシピ [つくば市パーソナルトレーニングジム] | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC


    

つくば完全個室パーソナルトレーニング

&

少人数制フィットネスジム


ISC-アイエスシー -



代表が担当させていただいているお客さまから、

【ヒラタケ】というキノコをいただきました爆笑!!





このヒラタケ、めちゃくちゃ美味しいんですびっくり!






どんな食べ方が美味しいかお聞きしたところ、

『“鍋”や“きのこご飯”にしても美味しいですよにっこり

と教えてくださったのですが、






な、な、なんと!







めちゃめちゃ簡単な食べ方を教えてくださいました!!








はいっ!ここで!ニヤニヤ







ISC的

3分クッキング~ナイフとフォーク



ッテレッテッテッテルンルン

ッテレッテッテッテルンルン

ッテレッテッテッテッテテレテレテ~ルンルン


あーもぅ、コレで上矢印笑ってくれるお客さんがいてくれるかなぁニヒヒこれでアレを表現したかったんでしょ?的な感じでね~笑




 





《材料》

ヒラタケ(お好きなキノコでも👍️)

めんつゆ



《調理》

600wで3分。

めんつゆかけて終わり。真顔








えぇーポーンポーンポーン!!!それだけ~驚き驚き驚き






って思うでしょ?ニヤニヤ






これがね、ヒラタケの食感もgoodで、

めちゃめちゃ美味しかったんですよ爆笑!!!!!!






Mさん、ありがとうございま~す爆笑ハートハートハートハートハート






皆さまも是非お試しあれ~ウインクラブラブ






皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


サムネイル

❤️Instagram❤️

@isc_personal_training_gym

サムネイル
 

⭐Twitter⭐

@ISC_personalgym


お客さまの変化  before&after

【30代女性】

【30代女性】

【40代女性】

【50代女性】

【マタニティトレーニング】

【産後トレーニング】

【ブライダルトレーニング】