【40代】週1回 トレーニングの変化❗《つくば市・パーソナルトレーニングジム》 | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC


    

つくば完全個室パーソナルトレーニング

&

少人数制フィットネスジム


ISC-アイエスシー -

 



40代のお客さま❗

たった1年で、別人のように変わられましたニコニコ












まず、こちらのブログをご一読くださいニコニコ





前回のブログ以降も、週1回のパーソナルトレーニングを継続され、当店の少人数制スタジオフィットネスのボディコンバットやヨガも開始されましたニコニコ




こちらのお客さまの、更なる変化をご紹介いたしますニコニコ




お写真は、

  ご来店当初→5ヶ月後→ご来店から1年   の順です。





《体重》
  67.6kg→53.2kg=-14.4kg

《体脂肪》
35.1%→25.8%=-9.3%

《ウエスト》
  88.7cm→68.2cm=-20.5cm



とても素晴らしい変化です❗



以下、お客さまから頂いたお言葉です。



ガーベラこちらにお世話になって、数値が変わってから、初めての人間ドックにいきました。今までずっと評価が下の方だったのに、今回初めて、お医者さんから『ブラボー❗この年齢でこの数値は素晴らしい❗』と褒められました❗




ガーベラでも、今でも、ハンバーガー🍔だって、ケンタッキーだって、ラーメンラーメンだって食べていますナイフとフォーク



ガーベラ今年、挑戦しようと思っていることがあるのですが、1年前の自分は、自分のカラダの事が気になってしまい、こんなに前向きな気持ちになれませんでした。こんな風に決断力がついたのも、身体が変わった今があるからで、こちらのトレーニングのお陰です。これからも宜しくお願いします。






パーソナルトレーニングをスタートする時、

お客さまのご要望を聞き、

こちらのお客さまに合わせた、

ISCの掲げるダイエット方法やメソッドを説明。

それを理解し実行してくださり、このように素晴らしい結果をのこされていますニコニコ





では、ここで質問です。
皆さまがダイエットを始めようとする時、
まず何を1番に考えますか?





きっと、、
 食事を減らして痩せようと、
まず、“食事” を1番に考えるのではないでしょうか。




その次に、歩く・走る等の有酸素運動といったところでしょうか。




食事や有酸素運動に挑戦するのは素晴らしいことです。



しかし、食事制限で筋肉をつけることはできませんし、有酸素運動でもトレーニングのような効果は期待できません。



また、数ヶ月等短期間で身体を変えようと、無理な食事制限をすれば、仮に体重は減ったとしても、リバウンドしてしまう確率が高くなります。




例えば、こちらのお客さまの、腕やウエスト、お尻や脚の形は、トレーニングをおこなってきたことで、メリハリのある、美しい身体のラインがでています。



美しいボディラインをつくるためにも、 
健康的な身体をつくるうえでも、
適切なトレーニングは欠かせないのです。



お客さまは、上記以外にも、


ガーベラここに出会えて良かったです。先生のお陰です。ここだから、続けられました!


という嬉しいお言葉を、何度も頂戴しました。






学校でも、スポーツでも、医療でも、何でもそうですが、アドバイスする側の人間、いわゆる指導者で、その人の考え方や人生が、大きく変わることがあります。




健康志向の高まりと共に、トレーナーとして従事する人も増えました。それは、大変喜ばしいことです。




しかしその分、その真価や質を問われる時代がきています。





ボディメイクや健康増進等、

目の前の、その人の努力を無駄にすることのないよう、指導者は、正しい知識で、正しい目で分析し、

目の前の人の身体や状態に合わせた、適切な指導をおこなわなければなりません。それがトレーナーとしての指導力です。





【適切なダイエット】【適切なトレーニング】の継続は、こちらのお客さまのように、1年も経たぬうちに、カラダのみならず、考え方までも前向きに変わることも可能です。








身体が変われば、
人生が変わります。




当ジムISCの掲げる、

【適切なダイエット】

【適切なトレーニング】の継続は、

必ず、美しいカラダへと変化することが可能です。





皆さまもどうぞ、質の良いトレーニング、
正しいダイエットで、美しいカラダを手に入れてください。





★当ジムのビフォー&アフターは開業当初より、モニターを募る等の行為や加工等、一切おこなっておりません。全てが、実際の、お客さまの変化です。




Kさん、更なるスタイルアップにむけて、

もっともっと綺麗になっていきましょう!

Kさんの努力が今のカラダをつくっています。自信を持ってくださいね❗Kさんの人生が、より実りのある豊かなものとなりますよう、これからもしっかりサポートさせていただきます。





皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


サムネイル

❤️Instagram❤️

@isc_personal_training_gym

サムネイル
 

⭐Twitter⭐

@ISC_personalgym


お客さまの変化  before&after

【30代女性】

【30代女性】

【40代女性】

【50代女性】

【マタニティトレーニング】

【産後トレーニング】

【ブライダルトレーニング】