産後太りでお悩みの方へ❗【つくば市パーソナルトレーニングジム】 | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC


    

つくば完全個室パーソナルトレーニング

&

少人数制フィットネスジム


ISC-アイエスシー -



パーソナルトレーニングでお越しのSさんと、 

先日した会話の内容です照れ





Sさん『先生、こんな話からし始めるのもアレなんですけど、、』




『えっ❗何かあったんですか❓️大丈夫ですか❓️驚き




Sさん『あ、いや、あの、こちらに来る前に、ちょっと食べ過ぎてしまったみたいでガーン




『あぁひらめきはいはいニコニコ





Sさん『それがですね、、ナンを食べてきましてカレー





『あぁ指差しカレーの「ナン」ですねひらめき





Sさん『そうなんです、手作りでナンを作ったら、作り過ぎてしまって。その残ったナンを食べてきましたら、なんといいますか、そのナン、重たいというか、なんというか、、胃がもたれてしまう感じがあって、気持ち悪くなっちゃったといいますか、こんな話をするのもなんなんですけどねー









みなさまお気づきになりましたか?照れ

なぜ私が、この会話をブログにしてしまいたくなったか?

きっと、私のことを分かっている人は気づいてくれたでしょうニヤニヤ









はいっ❗

2人の会話振り返りまーすグラサン









Sさん『そうナンです、手作りでナンを作ったら、作り過ぎてしまって。その残ったナンを食べてきましたら、、ナンといいますか、そのナン、重たいというか、ナンというか、、胃がもたれてしまう感じがあって、気持ち悪くなっちゃったといいますか、こんな話をするのもナンナンですけどねー







ってパー照れ







「ナン🍛」だけに、、




ナン

(ナン)回でてくんね~んっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




っつってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






Sさんと2人で大笑いっ爆笑!!






あはははは!笑い泣き








こんな会話をしながら、毎回楽しくトレーニングできることが最高です爆笑ラブラブ








こちらのお客さまおねがいハート

2人のお子さんを子育て中のママ。








そりゃ、大変なことも、たーーーくさんありますニコニコ








でも、






苦手だったトレーニングをコツコツ続けてきて、

そのトレーニングにより、ご自身のお身体が、

どんどんおキレイになられましたおねがい








そのSさんの変化をみてきた私としても、とても嬉しく、“ますますキレイなママになっていただきますよ~ウインクと、毎回思いながら、サポートさせていただいております爆笑ハート









ママになると、体型の悩みは尽きないもの。。

特に産後は、体型が崩れやすく、戻りにくいのが特徴です。






私も、その経験をした一人ですニコニコ







でも、、






効果の出る、質の高いトレーニングをしていれば、

必ず身体は変わるんですニコニコキラキラ







女性にしか分からないカラダの悩みもありますよねおねがい

そのお気持ちも、よく分かります。。

ISCは、お一人おひとりの悩みにしっかり寄り添いながらサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ







産後、体型でお悩みの方も、

ISCと一緒に解決し、確実にカラダを変えていきましょうウインクラブラブ






最後に、Sさんと2ショット爆笑

Sさんのトレーニングのフォームがとても安定してきましたニコニコ
努力の成果ですねウインク
可愛らしくて、ステキなSさんハート

今後もご自身の目標に向かって、焦ることなく、

さらにカラダをキレイにしていきましょう爆笑キラキラ



皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい





サムネイル
 

⭐Twitter⭐

@ISC_personalgym

 

 



お客さまの変化  before&after
【before&after】パーソナルトレーニング 


【50代女性】パーソナルトレーニング結果~パーソナルトレーニング~https://ameblo.jp/isc17/entry-12565939077.html  
【変化】美脚トレーニング & 姿勢改善~パーソナルトレーニング~