六月に「いいね!」を頂いて、55いいね!を超えた記事ご報告☆ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

「ブログ」だなあが続いた六月

映画を全然観れてないということだわね

 

 

空への皆様の想いを有難く・・・    68
 

空との日々は、みどりに自分自身で築いた本当の家族を、

人生で初めて与えてもらえた日々。

 

 

彼女へのお言葉の数々

皆様、有難うございます。

心からお礼を。

 
 
「ネッシー」と呼んだ、子猫の頃の寝相。
 
↑↓ この三枚は、前に住んでたマンション。
 

Sharon Stone(シャロン・ストーン)様、ここにきて人気再燃中  67

 

美しく加齢する・・・が、テーマになりつつある、

映画記事お休み中の当ブログ???

 

 

 

 

職場BGM続き:みどりとっさに切れて、文句を言ってしまうの巻→顛末  65

 

おばさんネタが一等賞になったらどうしようと思っちゃったランク上位

皆さん、職場で、嫌なこといっぱい我慢してらっしゃる「いいね!」?

 

 

ご意見欄追加・この際、みどり自身ジャンル分け分析欄ページ作成だあ  64

 

いやはや、こんな、ぼ~っとした自虐記事を、

こんなにお読みいただいて感謝です☆

 

 

 

有機質型「おしゃれ番長」:Cate Blanchett(ケイト・ブランシェット)様    62

 

 

 

脳内再生職場BGM:限りなく暑い・・・ユーミン様から関ジャニ∞様まで・・・って問題じゃない!?    62

 

 

 

写真整理:前に書いていたブログから、9年くらい前のにゃんず・・・若い!    62

 

 

↑ かかあ天下が夫婦円満の秘訣

 

 

 

こちら2013年の写真。

 

写真整理:本日午後の充実と紫陽花、緑、緑、緑!!!  60

 

思いがけなく降ってわいた、

充実した半休。

 

 

 

母が元気でよかった~。

 

写真整理:スマホのピクチャファイルより・・・寝る子、猫・・・    59

 

 

 

 

久々・職場BGMいきます!newいじわるおばさんの、元気な攻撃性&お口直し  59

 

 

「いじわるおばさん」と検索して出てきたお写真。

 

ハリポタ・キャラでらっしゃるそうですが、可愛いなあ。

 

 

癒される~。

 

Donald Trump(45代目アメリカ合衆国大統領)♪あの頃君は若かった♪?  59

 

再度・・・「大統領がいっぱい」(BGM『太陽がいっぱい』)

 

 

ご子息、Barron Trump様、美形だけど父ちゃんそっくり。

 

 

・・・と思ったら既に、あああ、その髪型はやめた方が!?

 

 

脳内再生職場BGM:何故か『冬の稲妻』から、歌謡曲やら、張國榮様やら・・・  58

 

 

まさか見つかる日が来るとは思っていなかった、

広島でのレスリー様のステージ映像

「遠い日の花火」のよう・・・しみじみと有難く拝見。

 

 

 

『ブエノスアイレス』の使用されなかった場面関係写真。

 

当ブログでは「邪気」様と呼ばれるジャッキー様・・・嫁よりはまだ人間らしいかも???    57

 

 

 

ケネディ家、まさかの現大統領に敗退邪気様の呪いか???

 

 

既に背後霊のようで怖いキャロリン夫人。

 

 

現在、生存説の源となってるお方。感じいいおっちゃん☆

 

今でもご覧下さる方がぽつぽつ・・・の過去記事『沢田研二様~八千草薫様~志村けん様???』    57

 

 

 

 

 

Legendary Japanese comedian Ken Shimura, 70, dies from Covid-19

とあったお写真。海外の報道で使われた素敵なお写真、色々発見。

 

 

志村様、またご登場頂きたいと思っています。

 

追記・David Bowie(デヴィッド・ボウイ)様10枚+1枚&今日の出来事  57

 

 

 

 

お見事な最期まで、「デヴィッド・ボウイ」であり続けられた貴方。

観客であるみどりには、永遠の存在であっていいのでしょう・・・

 

 

昨朝の驚き:空だけポジションに月が・・・空の声だけ入り動画と  56

 

 

 

 

写真整理:生家を手放す時に救出した紫露草、開花。思い出のひまわり。  55

 

数少ない紫露草、生き延びて!

 

 

 

 

ドラマwスペシャル『 尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~』(2012)拝見    55

 

覚えていること、そのことで、生きた人、

大切な人を失っても、それぞれに生き続けてらっしゃる人々を、

それしか出来ないけれど、想い続けたいと思います。

この事故に限らず・・・

 

 

まるで事故のように、みどりの人生から消えた従姉。

もう会えないという喪失感一生抱き続けるもの。