Hugh Grant&Hugh Laurie&Hugh Jackman夫妻を拝見して | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

皆さん、おヒュー様!

 

みどり、今更書かなくてもの、いかず後家であります。

で、昨日、「どんな人が理想?」というご質問が。

「器が大きい人」という、至って曖昧な答えを。

う~ん、「割れ鍋に綴じ蓋」になってくれるような方が、

理想だったなあ・・・(すでに過去形)

 

 

そんな翌日、ちょうどYahoo!トップページに、

下記のような記事が載ってました。

 

 

ヒュー・ジャックマン様の奥様は映画プロデューサー。

 

 

そんなお二人を割れ鍋に綴じ蓋の話に出してくるの、

気がひけますけど、ジャックマン様、

記事の中で、みどりと同じ事、仰ってた!

自分が神経質だからおおらかな妻で助かるって。

 

 

 

 

6/30(火)、シネマトゥデイの記事。

ヒュー・ジャックマン、13歳年上の妻は「最高」

↑ から、一部抜粋

 

 

 

 

2009年のアカデミー賞授賞式でヒューが司会を務めることになった時も、

深刻になっていたヒューをデボラが明るくしてくれたのだという。

↓(略)

「ただ自問自答したんだ。死の床で『オスカーの司会をやっておけばよかった。

でも怖かったんだ』なんて思いたくないだろ?ってね。

それから5分後にデブが部屋に入ってきたんだ。

彼女は僕を見て、『あなた大丈夫?』と言った。

これから第81回アカデミー賞授賞式の司会とベッドに入るんだよ』って言ったら、

彼女は『ここにビリー・クリスタル(オスカーの司会の常連)がいるの?』

だってさ! クールだよね」

 

 

 

 

しかし、アメリカ、現大統領の元奥様方から、

未だ事件解決しないジョンベネ様まで・・・

何故、この盛り上げ頭が多い?

 

 

ヒュー・「ローリー」様(ドラマ『Dr.HOUSE』のハウス先生)、ここでもバイク

 

 

 

大昔エマ・トンプソン様お付き合いされた時期があるんですね。

ケンブリッジ卒(考古学と人類学を専攻)でらっしゃる。

 

 

英国は、大学での演劇サークル繋がり

卒業されても続きますね。トンプソン様とも仲良し。とっても英国らしい?

 

 

 

 

みどりの大好きスティーヴン・フライ様とも大学からのお付き合い。

お子様お三方全員の名付け親もフライ様。

 

 

 

奥様ジョー・グリーン様。

 

 

 

プロフィールは不明

 

 

 

ローリー様が188㎝という、長身なんで、

あちらの方の、挨拶キスとかしようとすると、

奥様、抱き上げないと~!なカップルですねえ。

 

↑↓ ちょっとご機嫌斜め?

 

わんこさん、可愛がってらっしゃいますねえ。

 

 

 

 

 

ヒュー・「グラント」様、こちらはオックスフォード卒(英文学を専攻)。

写真がゆがんでるのかと思うほど、細いカップル!

奥様、そこまで高いヒール履かなくても?

 

 

 

 

エリザベス・ハーレイ様との永い春等の後、

2018年、57歳になられて、遂に、

既に3人のお子様をもうけてらっしゃる、

スウェーデン人の、TVプロデューサー

アナ・エリザベット・エーベルシュタイン様(39歳)と度結婚。

 

 

 

 

 

 

 

お・・・奥様、そんな短いスカート履かなくても・・・

でも、おみ足美しいので、どうもミニがお好き

 

 

 

 

おヒュー様、パニック障害を患ったりされる程ですので、

こちら、守ってくれそうな?奥様?ちょうどいいのかな。

 

 

おヒュー様三人組、皆様、いい感じのご夫妻でらっしゃいました。

 

ヒュー・ジャックマン様の奥様は、

ジャックマン様が夫でいいわねえって言われるのがお嫌いだとか。

 

 

 

↓ 関係ないけど、今、みどり、この髪型

 

わかるけど・・・だって、これだもの~、仕方ないわあ。

一般ピーポーでも、こんな旦那様だと、絶対言われる!