Donald Trump(45代目アメリカ合衆国大統領)♪あの頃君は若かった♪? | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

東北の温泉の老猿に申し訳ない

 

とても愛らしいスノーモンキーの方々、ごめんなさい

 

 

ドナルド・トランプ(1946年6月14日~、現74歳)

↓ お顔(&髪型)がどうしてもこう見えるんです。

 

 

大統領がいっぱい

 

 

記事に取り上げてらした仲良しブロ友様が、

でも、若い時はイケていたと仰るので、

お言葉通り、記事にしてみました。

ご本人、現在写真は、お許しください~。

まずは、元・現奥様方を。

 

元妻 

 

イヴァナ・トランプ(1949年2月20日~、現71歳)

チェコスロバキア出身。元モデル。

(1977年~1992年)

 

 

 

 

マーラ・メープルズ(1963年10月27日~、現56歳)

アメリカ合衆国、女優・テレビ出演者。

(1993年~1999年)

 

 

 

 

な・・・何故皆、盛り上げ頭になるの?

 

 

現妻 

 

メラニア・トランプ(1970年4月26日~、現50歳)

ユーゴスラビア社会主義連邦共和国(現在のスロベニア)出身、元モデル。

(2005~現在)

 

 

いやあ、怖いですねえ。

前のお二人とは明らかに違う。

 

 

 

『チャーリーズエンジェル』敵役、お似合いになりそう!

 

さて、現大統領若かりし頃・・・の中でも、お写真、厳選

 

 

 

 

 

ザッツ・アメリカって感じ。

 

 

 

 

う~ん、みどりの懸案

あの億万長者にして、何故あの髪型???

それって、もしかしたら、お若い頃の自分への固執かも?

ロバート・レッドフォード翁もそうだわ。

でも、どうやら、日本でいうすだれ頭?大量版みたいです???

本国アメリカでは、アルパカさん引き合いに出されることが多いみたい。

似てるかなあ

 

 

どうも、風がふいたらこうなるそうで。

 

 

ググって頂いたらお写真出回ってます。ここには載せたくないわ。

づら疑惑も勿論あるようで・・・何故か、チャトラさん写真が多い。

 

 

 

いっそ一度、刈り上げたヘアスタイルのモンタージュ

作ってみて欲しい。

 

子女

 

ドナルド・トランプ・ジュニア

イヴァンカ・トランプ

エリック・トランプ

ティファニー・トランプ

バロン・トランプ

彼が、現在注目株ですと。

 

 

両親のDNAを、うまいこといいとこどりされたようです。

2006年3月20日~、現在14歳

既にテレビ出演中

 

 

なかなかの人気者らしいですが、

がっつり、母ちゃんがついてます。

 

 

 

現妻、メラニア夫人唯一のお子様

 

 

 

 

さて、ご子息のお顔は、将来

どう変化されて行かれるのでしょう・・・

ってことで、本日、一巻の終わり。

 

おまけ

 

こちら偉大なJrの、どつかれ気の毒喧嘩動画

 

 

もっと、ちゃんとした動画あったと思うけど消えてる?

過去記事にあるかな?

一番お気の毒なのが、間で困ってるわんこさん