あの美人女優と同じ玄米を食す。 | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹

 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

 

日々の主食、

どんなものを選んでいますか?

 

 

ちなみに我が家、

私以外の家族は白米が好きで

白米を食べますが、私は

BL研究所さんの「蒼の玄米」

という玄米を食べています。

滋養米と半々で炊いています^^

 

 

少し前に、この写真をInstagramのストーリーでアップしたところ、友人とお客さんお2人が反応してくれ、

早速購入されたそう^ - ^行動力♪ステキです^ - ^♪


 

少し前、

女優の篠原涼子さんが

この玄米を食べている話しを

テレビでしたのだそう。

 

 

それで今、人気で

発送が増えている・・

というお話しを

BL研究所さんのメルマガで知りました。

 私は日頃テレビを見ていないので、、

 

テレビの影響ってすごいんですね(≧∀≦*)

 

 

・・

 

ちなみに私が

こちらの玄米を食べるようになったのは

「7号食」という玄米だけを食する

食の断捨離にチャレンジしたことが

きっかけでした。

 

 

 

 

それから美味しくて、

今も食べています。

一日食べないと恋しくなります(笑)

 

 

というのも、

7号食をして初めて

「食」と「体」を意識する

ようになったから(笑)

 

 

もちろん今も

お菓子やアルコール、

添加物と言われる物も

いろいろ食べています。

 

 

でも、

 

 

以前より、

私が「食べたい」

と感じることに

意識が向かうようになりました。

 

 

 

 

美味しいものも食べる。

だけど、基本は、

この玄米ご飯に戻る。

 

 

身体という

自分のお家をリセットする。

 

 

整えるような感覚になってからは

自然に選ぶ食材も

変わってきているように感じてます。

 

 

 

 

衣食住。

 

整える順番は

住→食→衣

というお話を聞いたことがあります。

 

 

つまり

家が整うと、食が整い、衣が整う。

ということ。
 

 

確かに、

片付いたテーブルでは

食事も、より美味しく感じられそうですよね^^

 

 

だからこそ

整えるなら暮らしから。

 

 

客観視できて

視覚でも変化を感じることができる

住まいを整える

ことから始めませんか?

 

 

片付ける前に必要な

頭の中の整理を

8日間のステップメールでお届けします。

 

 

 \毎日の暮らしをちょっと軽く豊かにするメッセージを配信中/

片付けから始める8日間のお片付けレッスン虹

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単。

「片付けました!」

「やる気になりました!」

「毎回私のこと?って思います」

「涙が出ました!」

などなど♪ありがたく嬉しい声をいただいてます。

 

 

子育てに自信がない!夫婦関係最悪!から

自分も家族も幸せにする起業するのための

一歩踏み出す「主婦起業講座」を準備中。

講座の詳細は

メルマガよりご案内いたします。

 

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符