4年生が始まって初めての漢字テスト、
100点でしたびっくりマーク



 
先生がちょっとだけ
おまけしてくれたところがあって
本当は98点なのではあせるあせると思いつつも
娘は喜んでいるので良しとしましょう笑い泣き


よく頑張りました合格合格合格


事前にプリントで
出題範囲は知らされていたので
娘は大張り切りで

「漢字テストの勉強するから
15枚ぐらいコピーしてビックリマーク

と言って黙々と書き取りをしていました鉛筆


娘は小さい頃から文字を教えるのが好きで
苦労した記憶がほぼありませんびっくり



 

ひらがな、カタカナ、漢字、

どれも放っておいても一人でどんどん

習得していくタイプだったので

「もしかしたら…」と

淡い期待を抱いていのですが

予想通り

英単語を覚えるのも好きなようです乙女のトキメキ



このまま好きなことはどんどん

伸ばしていってほしいなと

思っていますグッ気づき







 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫