今月の楽天スーパーセールで
購入したドリルです気づき


娘のドリルは
まだたくさんストックがあったので
今回は息子のドリルをまとめ買い鉛筆




1095題は学年が上がっても

リピートしていきたいドリルですキラキラ



わくわくストーリードリル

「どうぶつのふしぎ」は

アメブロコメントで教えていただいたので

初めて購入してみましたウインク



息子の反応が楽しみ音譜



算数、計算力の他に取り組むドリルは

授業がもう少し進んでくれないと

先取りになっちゃって


「わからないえーん!!


となりそうで

どんなドリルに取り組もうか

悩み中。。。うーんもやもや



くもんのぐーんとシリーズの文章題、

嫌がらないことを願ってやってみます笑

 


 


 










 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫