のんびりゆっくり取り組んでいた
マスター1095題、
やっと解き終えました鉛筆


間違えたところはしっかり復習したいと
思っているので、少し手間ですが
手書きでノートに書き出してあげる
ことにしました流れ星




 

書き出しながら


見事に単位換算ばかり間違ってるな…汗うさぎ


とか


計算ミス多すぎネガティブ


と思ったりでしたあせるあせる



でもね、わかるびっくりマーク



私も算数苦手だったから

何回も間違えちゃうのわかります笑



ミスを減らすには、

繰り返し解くしかないのよ、たぶんねーおいで



娘よ、頑張れDASH!DASH!DASH!DASH!







 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫