スパセが始まりましたね飛び出すハート


スパセだからお得なもの買おうびっくりマーク
みたいなことはあまりなく笑
いつも買ってるものや必要なものを
買うことになりそうです音譜


ヒヨコオルナオーガニックのシートマスク

 

マラソンのときもクーポンが出ていましたが
今回はひとつ1,000円&クーポンと
過去イチでお買い得なのでは!?びっくり
 

3つとも買いたいビックリマーク


ヒヨコアテニアのオイルクレンジング



色々試しましたがクレンジングは
やっぱりオイルが好きです流れ星


ヒヨコ父の日ギフト



毎年カステラを贈っていたのですが
今年はこちらにしようかなプレゼント


ヒヨコ2ウィークコンタクト



使い捨てコンタクト、
じみーに値上がりしてますよね??えーん


ヒヨコ子供たちのマスク
 


この形が好きなようなので
いつもまとめ買いしてますおやすみ


ヒヨコBOSの消臭袋



生ゴミだけではなく、
カットして冷凍する長ネギにも使ってます笑


あとは、ドリルも何冊か購入予定ですウインク

 

 
ここからは買うかどうか迷ってるものうーん


おばけくんand Meのカーブパンツ


いつも拝見しているブロガーさんが
お勧めしていて
カーブパンツってあんまり得意じゃ
ないんだけど…と思いながら購入。


結果、めちゃくちゃ気に入りましたキラキラ


パートを辞めてオフィスカジュアルな
格好をしなくなった今、
家でくつろげてちょっとスーパーへも行ける
ラクチンなパンツは重宝しています。


ブラックを持っているので
イロチ買いするか悩み中あせる


おばけくん貼るだけのフットネイルシール

ジェルネイルまでしなくていいけど、
サンダル履いたときかわいくしたいラブ!!




エルムンドさんのパジャマが好きで
リピートしてますブルーハート


トロピカルリーフ柄がかわいくてほしいおねがい


夏服とグルカサンダルとメルカドバッグも
ほしいな〜と思っていますが、
今回は我慢しようかな手DASH!DASH!DASH!


色々見ちゃうと思いますが…
我慢したいです笑い泣きDASH!DASH!DASH!








まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫