今日は生活感溢れる記事なのですが笑
我ながらナイスアイディアだなと
思っている技をご紹介気づき


我が家では長ネギは買ってきた日に
斜め切りにして冷凍するのですが、
そのとき生ゴミを捨てるときに使っている
BOSの消臭袋に入れると
臭いが漏れないんですびっくりOK



 

 

前まではジップロックに入れて

冷凍していたのですが、

それだとどうしても臭いが…もやもや



生ゴミ用の袋に入れるなんて…と

最初はちょっと抵抗があるかもしれませんが

本当に少しも臭いが漏れないので

一度試してみてほしいです爆笑



このBOS消臭袋、かなり重宝していて


臭いが取れない食品トレー

ツナ缶やサバ缶の空き缶

フライパンの油を拭いたキッチンペーパーなど


とにかくそのままだと臭いを

発しそうなものは全て

BOS消臭袋に入れて捨てていますダッシュダッシュダッシュ



本当に臭いが少しも漏れないので(3回目笑)

まだ使ったことのない方、

騙されたと思って一度使ってみてください照れ







 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫