お風呂は時間をかけない派の私ですが、
少しでもリラックスできたらいいなと思って
防水のスピーカーを買いました音譜




 
またまたメルカリで買ったので
定価の半額ほどでした照れクラッカー

 


できればJBLのスピーカーが

いいなぁと思って探していたのですが

雑に扱うにはお高いので断念…笑



しかし、

お手頃価格のスピーカーでも

十分満足ですOK



AmazonMusicでプレイリストを作って
再生しているのですが、子供たちも

「お風呂のとき歌聞きたい爆笑

と言うので希望を聞いて
プレイリストを作ってあげました流れ星


今流行りのCreeryNuts
「Bring-Bang-Bang-Born」
ばかり歌ってます笑い泣き


2ヶ月ぐらい買うかどうか
迷っていたのですが、
もっと早く買えばよかったですビックリマーク


お風呂が癒しの空間になりました乙女のトキメキ







 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫