夫の仕事が忙しくなった影響を受けて
ここ2〜3ヶ月は
土日もワンオペなことが多々あせるあせる


蓄積していく疲労とストレス…ぼけーもやもや


どう頑張っても一人でこなせる
作業量には限界があるので
文明の利器に頼ることにしましたびっくりマーク


ジャンっクラッカークラッカークラッカー




 
数年間迷い続けた食洗機を
ついに購入しましたびっくりマーク


工事不要で手動で給水するタイプです。


ちゃんと設置できるのか、
うまく使いこなせるか、
電気代&水道代が高すぎて倒れそうガーン
にならないか、
などなど不安があったので
メルカリで中古品を買いました気づき


Amazonだと34,000円ほどですが、
今回はメルカリで13,000円でしたOK


シンクに設置する用の板も
メルカリで4,000円ほどで購入。


高さを調節できる脚もついていたので
定価だと
合わせて1万円ほどだと思いますびっくり


どちらも本当に中古品!?と思うほど
美品でお得なお買い物でしたウインク音符


食器を入れたり給水したりと
食器を洗う手間が
ゼロになったわけではないですが、

それでも汚れをしっかり落として

乾燥するまでをやってくれる食洗機は

でした泣くうさぎお願いキラキラキラキラキラキラ



思い切って買って良かったです合格合格合格

 




 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫