引っ越してからずっと気になっていた
捨てるダンボールをどう保管するか問題
やっと解決しましたびっくりマーク


ダンボールストッカーを購入したのです音符
 




 
こんなに便利なものが
世の中に存在していたとは…びっくり!!




サイズはボックスティッシュぐらいで
とても小ぶりですヒヨコ


今までは大きめの紙袋に入れて
置いていたのですが
ダンボールストッカーがあると
少量でも自立するので保管しやすいですOK


前住んでいた家は納戸があったので
溜めに溜めていよいよ限界アセアセ
となってから捨てていたのですが、
引っ越してからは狭すぎて
溜めておける場所がないので
毎週こまめに捨てようと思いますダッシュ

(ゴミ捨ては夫の担当ですが笑)








まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫