Xの相互さんに教えていただいた
「トクとトクイになる!算数」鉛筆


解き終えました合格合格合格





キラキラキラキラハイレベルワークキラキラキラキラ

と書いているだけあって、

難しい問題はけっこう難しいです汗うさぎ



ドリルの構成が

まず標準レベルの問題を解いて

次にハイレベル問題となっているのですが、

このハイレベル問題が難しい凝視





この問題も、問題を読んだ時点では

ちんぷんかんぷんだったようです爆笑



わからない!!

もうやりたくない!!!!


となっていたので

ヒントを出してあげながら

何とか解いた感じです昇天


 
1年生の算数なので
そこまで複雑ではないことと、
息子は算数が好きなので
何とか解き終えましたが
算数が苦手な娘にはこのドリルは
やらせなくていいかなと思っていますうーん


解きごたえのあるドリルをやりたい
お子さんにはピッタリだと思いますOK


カラーなのでハイレベ100シリーズよりも
見た目がマイルドな気がします笑




コスパでいくと圧倒的に
ハイレベだと思うのですが。


これで1年生の算数は
しっかり復習できたかなと思うので
2年生向けのドリルに進みたいと思ってますウインク


 







 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫