春休みに向けてドリルを追加購入しました鉛筆




左の2冊は初めて購入してみましたキラキラ



Xでおすすめしていただいたので

どちらも期待大気づき気づき



小1息子もだいぶ文章読解に慣れてきたので

論理エンジンが終わったら

簡単な小2の文章読解ドリルに

進もうかなと思っていますOK



サイパーの点描写は

息子が解いているのを見て

娘も「やりたい!!」と言うので

同じものを娘用に購入しました。



娘が1年生ぐらいのときに

点描写をやったときは嫌がったので

それから積極的に

やらせていなかったのですが

成長とともに変わるものですねびっくり



点描写は学力には

直結しないかもしれませんが、

集中力や観察力が身につきそうなので

子供たちがやりたいなら

どんどんやっていこうと思ってます歩く













 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫