3年生の長期休みに少しずつ取り組んでいた
漢字ドリルが終わりましたOK




 
3,4年生で習う漢字は
5,6年生で習う漢字よりも多いので
確実に定着させたいです。


もう一冊4年生の漢字ドリルをやったら
早めに5年生の漢字に
取り掛かりたいところグッ


娘は漢字が大好き気づき


思い返すと幼児の頃から文字に
興味津々だったように思いますニコニコ


ひらがなもカタカナも教えなくとも
一覧表を用意してあげたら
一人で黙々と練習するタイプでした鉛筆
 




GWは遠出する予定はないので

家庭学習とピアノ練習、

平日にフォローしきれない部分を

重点的に確認したいと思ってます音譜







 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫