お風呂に貼った学習ポスターに
どのぐらい興味を示すかな・・・??
と少し心配していたのですが、
 
 

 

 
意外や意外びっくりマーク
 
 
息子が惑星のポスターに
興味津々です新月
 
 
image
 
 

 

 
太陽の重さは地球の約33万倍なんだよビックリマーク
 
 
カレンダーのお月さまと同じこと
書いてあったよビックリマーク(月の満ち欠け)
 
 
とお風呂上りに息継ぎなしで
教えてくれました笑い泣き
 

 

 

 

自主学習ノートで太陽や地球を

やってみようかなと思ったのも 

この学習ポスターのおかげだったのかも

しれませんウインク気づき

 

 

これだけで学習ポスターを購入した価値は

十分あったなと思ってしまうゆるい母です照れ
 

 
 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫