こうなりました笑い泣きダッシュダッシュダッシュ 
 






私は地理が苦手なのですが、

そんな私が見てていても

楽しかったです爆笑





惑星を見て真っ先に思い浮かぶのは

セーラームーン…笑



ここまでの3枚は

引っ越してから追加したポスター。






公文の九九表と、





ダイソーのアルファベット表は

前からあるものですニコニコ



計量カップとデシリットルカップは

娘にこそ活用するべきだったと反省汗うさぎ


(リットル、デシリットルが苦手あせるあせる)

 

息子はデシリットルに
慣れてくれるといいなぁと
淡い期待を抱いて
また設置してみました。


私はいつも貼って満足する傾向があるので、
これを生かせるように定期的に子供たちに
声かけをしていきたいと思いますおーっ!グー




 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫