ドラえもんのアニメを見ていた子供たちが

ママービックリマークこの映画観に行きたい!!

と言っていたので
久しぶりに映画館で映画を観てきましたルンルン





音楽って言葉を超えるねと思ったし、
みんなと一緒に演奏できるようになりたくて
練習を頑張るのび太くんの姿を見て
涙しました泣くうさぎ


音楽って数学的なところもありながら
一番大事なのは
やっぱり気持ちを音に乗せること
なのかなと思っていて
そんなことも感じ取れる映画でした乙女のトキメキ


観に行けてよかったですニコニコ


エンディングでは
観に行く前からずっと聴いていた
Vaundyさんの「タイムパラドックス」を
一緒になって口ずさんでいた
子供たちでした笑い泣き音譜


帰りにフラッと
グッズコーナーを覗いたところ
まんまと子供たちのおねだり攻撃にあい
こちらを購入。





 息子が


ここでしか買えないんだよ!!

しかも今しか買えないんだよ!!

買うしかないじゃんえーん!!


と力説するので負けました笑



二人とも小学生になったので

私一人で連れて行っても

全く問題なく観ることができて

今後定期的に映画を観に行くのも

いいかもと思いましたニコニコ






 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫