週末、
吹奏楽コンサートに行ってきました音譜
 
 
田舎なので文化的なイベントが
開催されるのは珍しくて
楽しみにしていましたおねがい
 
 
コンサート、
すごく良かったです飛び出すハート
 
 
感動して
ちょっと泣きそうになりました笑
 
 
音楽ってやっぱりいいですねキラキラ
 
 
子供たちが最初に
ピアノを習った先生が
クラシックでもJpopでも
ジャンルを問わずに
いろんな音楽を聴いて、
できれば生演奏も聴くようにすると
表現の幅がどんどん広がると
おっしゃっていたのですが、
その言葉を思い出しました。
 
 
すごいびっくりマーク
 
楽しいびっくりマーク
 
という気持ちが少しでも
子供たちの心に残ってくれたなら
嬉しいですニコニコ
 
 
勉強はもちろん大事ですが
音楽のように
正解がひとつではないことに
取り組む時間も大事にしたいなと
改めて思いました乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫