転校初日。


時間割が配布されて初めて知る。


絵の具セットは各家庭で用意


びっくり!!!!!!


もっと早く教えてガーン!!!!!!


担任の先生に細かな指定などないか
確認したところ、

「今週すぐには使わないので
今月中にご用意いただけたら
大丈夫ですよ〜照れ

と。


うん、わかった。


でもやっぱり
もっと早く教えてほしかったよ昇天


ということで、色々調べましたが
娘の絵の具セットは学校の斡旋で買っており、
何だかんだ使いやすいのかなと思ったので
同じメーカーのものを購入しましたカラーパレット





この下矢印4パターンから

息子の好きな柄を選んでもらったのですが

思っていたよりも

小学生男子っぽいのを選んだなと

微笑ましく思いましたブルーハーツ







ショップの対応が早くて
当日発送してくれたので助かりましたルンルン


絵の具1本、1本にお名前シールを貼って
週明け息子に持たせましたニコニコ
 

新学期の準備ネタがもうひとつあるので
それはまた後日ビックリマーク

 






 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫