何かと学校関係の出費が重なる
年度始め桜
 
 
1年生のときは鍵盤ハーモニカルンルン
2年生のときは絵の具セットカラーパレット
を購入しましたが、
3年生の今年は
【リコーダー】と【書道セット】です気づき
 
 
リコーダーは、1,100円と
とてもお手頃価格拍手
 
 
しかし、ですよ真顔
 
 
問題は書道セット
 
 
斡旋業者さんが2社あって
お手頃価格の業者さんだと
3,000円なのですが、
娘がひと目見て気に入ったというこちら下矢印
 

 

 

 

な、なんと・・・

 

 

 

 
5,000円です無気力ハートブレイク
 
 
高くないですか!?絶望
 
 
でもね。。。
 
 
学校で使うものって
かわいかったりお気に入りのものだと
グンと張り切っちゃう気持ちも
よくわかるので、買いましたよ。
 
 
5,000円の書道セットを・・・。
 
 
おうちお習字をやるために
ダイソーフル活用で道具を揃えた
アレは何だったのかと思いながら
払いましたえーんえーんえーん
 
 
娘の字がうまくなりますように!!
 
(ヤケクソ笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫