子供たちのドリル記事のPVが伸びてるところに
全然関係のない記事になりますが、、、


この冬、一番楽しみにしていたドラマ
「Eye Love You」が
終わってしまいました泣くうさぎハートブレイク



 

毎週火曜日を楽しみにしていたので

残念ですが、

愛が溢れる最終回でとてもよかったですラブ



韓国流ポッポにときめきましたねチューラブラブ



マニサランへーハートハートハート



さて、今回主演を務めた

韓国人俳優のチェジョンヒョプさん。



日本でも人気が爆発しそうです気づき



ドラマのファンミーティングは

ものすごい倍率だったようですし、

チェジョンヒョプさん個人のファンミも

日韓で開催が決まったのだとかびっくり



私も大好きになりましてラブ

引っ越しが落ち着いたら

チェジョンヒョプさんの過去作品を

観ると決めましたびっくりマーク



イケメンドラマを目標に

引っ越し作業のラストスパート

頑張ります!!



 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫