みなさん、今期ドラマは何か観ていますか??


私が今一番楽しみにしているドラマが
こちら下矢印下矢印下矢印




火曜10時の「Eye Love You」ハートのバルーン


韓国人俳優さんはあんまり
タイプじゃないからなぁ…と
思って初回は観なかったのですが、
Xで話題だったので観てみたところ
見事にハマりました笑


韓国人男性のストレートな
愛情表現がたまらないラブラブラブ


身長差29cmのハグもたまらないラブラブラブラブラブ


とにかく毎話キュンキュンするラブハート!!


ちょっと韓国語勉強してみようかな?
と思うぐらいにハマっています笑い泣き


毎週火曜日を楽しみに
残業と引っ越し作業を頑張る日々です照れ
 




 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫