2月に受けた漢字検定と算数検定本


二人とも漢検、数検ともに合格でした桜


流れ星小3娘





漢検8級



5問ミス



漢字大好きマンの娘ですが、

書取りで2問ミスはもったいない

思いましたえーん



とはいえ、許容範囲ですねウインク



数検9級



2問ミス



正答率94%の分数の問題をミスガーン



分数は要復習です。。。



ですが、

正答率66.5%の問題を正解していて

ここは頑張ったなと思いましたグッ気づき



流れ星小1息子




 
漢検10級


1問ミス
 

頑張りました二重丸


数検11級


1問ミス


間違えた問題は
正解率27.6%の問題だったので
仕方がないかなと思っていますおいで


正答率57〜65%の問題は正解していて
よく頑張りましたグッグッ気づき



対策というほどのことは何もしておらず
漢検、数検用のドリルを解いただけ
だったのです。


あまりきめ細かにフォローできなかったので
少し心配していたのですが
二人とも合格して安心しましたニコニコ


学年相当の級を受験したので
合格して当然といえば当然なのですが、

合格自ら希望して受験を決めたこと

合格目標に向かって努力したこと

合格しっかりと結果を出したこと

 

に大きな意味があると思っています乙女のトキメキ



このような小さな成功体験を重ねて

自信をつけていってくれたら嬉しいです照れ









 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫