引っ越しの現実から逃げたくなっていた
今月あたまに届いたものお願い下矢印
 

 

 



福士蒼汰さんの宅トレ本ですピンクハート


先月迷わず予約した私を褒めちぎりたい びっくりマーク


U-NEXTで動画が配信されているので
少しだけ見たのですが、
トレーナーの福士蒼汰さん
素敵ですラブ


宅トレ本には
解説動画のQRコードがあるので、
動画を見ながらトレーニングできます飛び出すハート


「もう少しビックリマーク頑張ってー!!

とか

「明日も頑張りましょう!!

と言われると
めちゃくちゃ頑張れます笑(単純)

 
そして、こちらは宅トレ本ですが、
写真集と言ってもいいぐらいカッコいいラブラブ


疲れたら福士蒼汰さんの
トレーニング動画を見ながら
引越し作業を頑張りたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫