体重が、、、

減りません笑い泣き!!


グリーンが体重、
ブルーが体脂肪なのですが
何とも悲しい現状、、、ハートブレイク




※ひとメモリ0.5です。
詳しい数値はとてもじゃないけど
晒せません真顔タラー


イライラして飲みすぎたり、

疲れてチョコを

爆食いしてしまったりしているので

心当たりありまくりのグラフですねー汗汗汗



でも、

我ながら頑張っているなと思うのが

隙間時間でストレッチをしたり

有酸素運動をするのが続いていること合格



最近ちょっとキツいプランクに

チャレンジしたりしているので

週の半分は筋肉痛です笑



習慣化していつかジワジワと

効果が出てくると信じたいお願い



お菓子はできるだけ我慢しているのですが、

どーーーうしても食べたいときのために

カロリー控えめの

お菓子やクルミを常備しています。


(常備するから食べちゃうのでは?とか言わないで泣くうさぎ)







SUNAOのお菓子、
低糖質&食物繊維たっぷりで
とてもいいです乙女のトキメキ


ちょっとお高いのですが、
それも自分への戒めになると思って
お菓子を買うならダイエット用のものを
買うようにしています。

(この前はメルティーキッス2箱買っちゃったけど…よだれ)
 

こんな感じで少しずつ意識を変えながら
ゆるーくダイエットを続けていけたらなと
思いますびっくりマーク







 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫