年末年始のたびに増える体重豚。。。


代謝は落ちているのに運動しない日々豚。。。


やめられないお酒とお菓子豚白ワインカップケーキハート


その結果、ついに今年の年明け
過去最高体重を超えそうになり
焦った私はダイエットを決意びっくりマーク


ガッツリ食事制限ステーキバツレッドとか
毎日ハードな運動ランニングダッシュダッシュダッシュ
なんてことは続けられないので
ゆるゆると取り組むことにしました笑


Twitter相互さんが
たけまりさんのストレッチ

を毎日やっていると言っていたので
私も真似させていただくことに立ち上がる


短いメニューだと10分ぐらいなので
スマホ時間を減らせば
毎日取り組むことができますOK


動画に表示されるたけまりさんの
応援メッセージが励みになります乙女のトキメキ


そして、
モチベーションを上げるために
ヨガマットを買いましたラブ




 
メルカリで定価の約半額です口笛


お気に入りアイテムがあると
毎日のストレッチタイムが楽しくなるので
買って正解でしたスター


ストレッチは肩こりや猫背改善にも
効果があるので
頑張って続けていきたいです照れ



鳥のがちゃんもオススメ



 


鳥たけまりさんはコチラ








 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫