NHK大河ドラマを
一度も観たことがなかった私。 


2022年は小栗旬さんが
主演ということで
最初は張り切って観ていたのですが
争いシーンに耐えられず早めにリタイアハートブレイク


2023年は興味すら持てず
最初から試聴せず…にやり


しかし!!


2024年は吉高由里子さん主演
紫式部の「源氏物語」の世界乙女のトキメキ


歴史は苦手な私ですが、
なぜか平安時代は好きなんです音譜


初回から毎話観ていますが、

「これ日曜の夜8時に放送して
大丈夫ですかーラブ!!

と思いながら観ています笑


特に前回の第10話キョロキョロハート


ご覧になったみなさんは
共感の嵐なことでしょう


柄本佑さんの色気に惚れ惚れしました恋の矢


さすが大石静香さん脚本ですねキラキラ


続けて見たくなるもうひとつのポイントは
私の好きな俳優さんがたくさん
出演することですラブラブ


リアル貴族な出立ちの町田啓太さん(大好き)
 
大人の魅力、井浦新さん(大好き)
 
インスタスイーツ動画が素敵な高橋光臣さん
 
イケオジ塩顔の佐々木蔵之介さん
 
元カレ似笑の毎熊克哉さん
 

ここからは
まだ出てきていませんが…


歌も上手な松下洸平さん(大好き)
 
おっさんずラブも良かった三浦翔平さん
 
VIVANTのスーツ姿に惚れた竜星涼さん
 
美形!!渡邉圭祐さん


とイケメン揃いキラキラキラキラキラキラ


日曜の夜に元気になれること
間違いなしですラブびっくりマーク


引越しが落ち着いたら
源氏物語を読み直してみたいなと
思ったりしていますハート













 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫