Xで見かけたこちらの本気づき





ゆめみる宝石キレイになりたい!

ゆめみる宝石上手になりたいな!

ゆめみる宝石センスアップしたい!

以上の3章に分かれていて、
ヘアケアや生理のこと
ファッションや手作りアクセなど
小3女子が興味関心を示しそうな
内容が盛りだくさんだったので
購入してみましたスター


しかし。。。
初見では興味津々だったのですが
その後、本棚にしまったまま
全く読んでいません笑い泣き


そうだった…
読み聞かせは好きなのですが
自分で読書をする習慣が
あまりないんですよね〜汗汗汗


いつか手に取ってくれたらいいなと
願いながら、本棚に並べておきます笑
 

 





 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫