クリスマスイブも
兄弟喧嘩三昧だった我が家ですが、
無事サンタさんが来てくれましたサンタルンルン




クリスマスプレゼントはこちら下矢印





昨夜、子供たちは張り切って
サンタさんにクッキーとミルクを
用意してから寝ていましたラブ




クッキーの袋をゴミ箱に捨てられるように

近くにゴミ箱を置き、

その旨お手紙を書いている息子が

かわいかったです笑



さて、昨日のクリスマスパーティーは
ほぼ買ってきたものばかりで
手抜きをしましたが、
品数だけはたくさん用意したので
賑やかな食卓となりましたナイフとフォーク気づき




今年初めて買った

ルタオのクリスマスケーキが

思っていたよりも小さくて焦ったのですが

味はとーってもおいしかったですおねがい


(バタバタしていて写真撮り忘れあせる)



またひとつ年内のイベントが終わって
ほっとしました照れ











 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫