連休中の最重要タスク。
 
(大げさ笑い泣きおいで
 
 
クリスマスツリーを出す!!
 
 
しっかりやり遂げましたクリスマスツリー気づき
 

 

 

 
飾りつけは全て
子供たちに任せたのですが、
モメることもなく完成しました音譜
 
 
クリスマスツリーを出すたび
喧嘩になって
どちらかが大泣きしていたので
これだけでもかなり成長を感じます笑
 
 
サンタさんへのお手紙も
書いてもらったので
今日の楽天スーパーセールで
購入予定ですプレゼントラブラブ
 
 
今年はクリスマスケーキも
ネットで注文しようかと思って
調べていたのですが、
ネットで買えるクリスマスケーキとなると
意外と選択肢が少なくて
手堅くルタオにしようかなと思っていますお祝いケーキ

 

 

楽天ポイントが来月から

かなり改悪されるらしいので

今月のうちにロンシャンのバッグを買うか

かなり悩んでいます・・・うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫