冬休み初日のこと。


夜、寝かしつけから起きて

「さーて、ドリルの丸つけするか!!

と思ったらこの量で下矢印
思わず写真を撮ってしまいました爆笑



 
厚さにして約9cmハッハッ


冬休み用にドリルを追加したので
なかなかの量です笑い泣き


いつもは解き終わり次第丸つけをして
すぐやり直しができるように
しているのですが、
うまくさばけないとこういうことにアセアセ


基本ワンオペなので
時間のやりくりが難しい…うーんもやもや


息子が学校の宿題ドリルを
爆速で終えたので 
明日からは少し冊数が減りそうです笑












 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫