少し前にポケモンドリルで
漢字に興味を示したものの、
最近は読み方で苦戦して
意欲が停滞していた息子えーもやもや
 

 

 

 

しかし、

爆発期は急にやってきましたアップアップアップ

 

 

学校で漢字学習が始まって

すらすら書き取りができたことを

先生に褒められたよう。

 

 

オレ、すぐ書けたチュー!!!!

 

と自信満々。

 

(かわいいラブ

 

 

 

 
それから毎日漢字ドリルに熱中していて、
爆速で終えましたDASH!DASH!DASH!
 
 
また漢字ドリルやりたいびっくりマーク
 
と言うのでもう1冊買おうか検討中。
 
 
1年生の漢字ドリルを3冊も
やらなくても・・・と思いつつも、
興味を持ったときに量をこなすのは
効果がありそうなので買おうかなキョロキョロ(甘い)
 
 
もう1冊1年生の漢字ドリルをやったら
冬休みは2年生の漢字に
取りかかろうかと思いますダッシュ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫